こちらも英語のSSですのでGoogle翻訳などを通して読んでみてはいかがでしょうか。ストーリとしては、ステファニー・ネルソン博士という社会的に成功された催眠療法師の方が、ビジネスで来訪した大学教授にいつの間にか催眠術をかけて支配下においてしまうお話です。このSSの好きなポイントは下記の2つです。「催眠術で男性を奴隷にする」「彼らをひそかにまたは彼らの意志に反して」です。商談に来た大学教授に資料を説明するふりをして巧みに暗示を忍ばせ、密かにトランス状態に落としてしまいます。正気からトランス状態への導入シーンは催眠のフェチの醍醐味の一つではないかと思います。
下記のフレーズにピンと来た方はぜひご一読をお勧めいたします。
「ステファニー・ネルソン博士は、新たに見つけた富に飽きて、お気に入りの娯楽を楽しむことができる新しい遊び場を見つけることにしました。催眠術で男性を奴隷にすることです。」「イーストマンの目がついに閉じたとき、ステファニーは、奴隷化の成功を常に伴う、なじみのある、深い喜びのラッシュを感じました。彼女は 大好きだった人々に催眠術をかけますが、最大のスリルは彼らをひそかにまたは彼らの意志に反して連れて行くことでした。」