妹の彼氏くん、男のボクがセフレにしてもいいよね…♪

#大山チロル さん(@mirai_chiroru)演じる彼女のお兄さん(男の娘)に背徳的な快感を与えられる音声作品です。#シルトクレーテ さんのこのシリーズは3作品現在発表されているのですが、どれも倒錯的な快楽を感じられる良い作品だと思いました。どの作品も「男なのに、でも気持ちいいしどうしようもない・・・」という感じに持ってかれてしまうのですが、その大きな要因としてはシナリオはもちろんのこと、大山チロルさんの囁きと漏れてしまう吐息による快感の表現が絶妙な所だと思います。相手の男の娘が喘いでいるんですが、なぜか自分の気持ちよさと錯覚してしまい飲み込まれてしまうものがあります。催眠作品ではないのですが、一種のトランス状態に引き摺り込む効果があると感じました。私は2トラック目の手コキトラックが1番好きなのですが、理由はうまく言えないんですが、そういう吐息で引っ張り込む感じが一番感じられるからなのかなと思いました。
ちなみに、男の娘作品ではないのですが、吐息で引き込む系が気に入った方は、同じくシルトクレーテさんから出ている「お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート」もとてもお勧めです。大山チロルさんの吐息のリズムと囁きは独特な効果があるのではないかなと思いました。