ふたなりJ○デリヘル嬢 変態ドM調教日記。

千夜茶房さん(@AlfLayla_R18)の #ふたなり漫画 です。ふたなりデリヘル嬢の主人公愛花ちゃんがM男を調教しまくるお話です。大きくわけてシーンは、新規のお客様、リピーター、プライベートと3つあります。そのなかでも私がグッときたのは新規のお客様パートです。軽い気持ち(かどうかはわかりませんが)で来店した男の人を1回のプレイで虜にする描写がまさに堕とされるといった感じで最高でした。愛花ちゃんはプレイ後に通常の接客モードで接しつつも心理描写セリフで(あーあこの男もはまっちゃった❤)と呟きます。こういう細かな心理描写はとてもいいなとおもいました。千夜茶房さんからは他にもふたなり作品が多数でております。ふたなりということで、好みの分かれるジャンルかもしれませんが他の作品も快楽に逆らえない、堕とされるといった心の動きが秀逸ですので是非ご覧になってみてください。

■構成
ふたなり・男受け・男の娘・逆アナル・足コキ・巨根・爆乳・デリヘル・M向け
※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部などに多少追加されています。
(表紙込み20P・漫画13P)