ヒプノフィルター

そらまめ。(@mame_ruse)さんCV,イラストが夢野みかん(@mikan_yumeno)さん、プロデュースがサイミー(@suimir)さんの音声作品です。環境音を活かして催眠誘導を行う作品になってまして他ではあまりないタイプの作品だとおもいます。私は割と音声作品はBGMが無いほうが好き派なんですが、この作品については声以外の音もすごく良かったですしこの分野は今後もっと広がってもいいのではないかなと思いました。そらまめ。さんの声質とも相性がよく催眠誘導の面ではかなり効果的な作品だと思います。このタイプの作品が今後もっと聞きたいなと思いました。気に入ったかたは当シリーズ「リアルヒプノシリーズ」の他作品もおすすめです。私が個人的にすきなのは、「催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~」「リアルヒプノ」の2つですね。この作品とあわせていずれも臨場感があって引き込まれる作品でした。
■構成
※タイムローター連動用csvデータ同封作品。
CV:そらまめ。http://ruse3.kinugoshi.net/
イラストレーター:夢野みかん
スクリプト:エロトランス サイミー http://erotrance.blog.fc2.com/
※敬称略