催眠カメさんBOX

ヒマドール(@eljimadooor)さんの催眠漫画です。抵抗する女子高生が後輩の女の子に催眠に堕とされてしまうお話です。必死に抵抗するけど暗示に囚われてしまう描写がとても興奮しました。堕とされる女子高生は三人で、そのうち二人は調教ずみで残りの一人が激しく催眠に抵抗しますが、結局は堕とされてしまう。軽く言葉で煽られ、目を見つめられ、足が動かなくなり、怯んだ隙に暗示を入れられて深ーく落とされると言ったエロ催眠の醍醐味がこれでもかと詰め込まれた催眠漫画の傑作です。女責め女受けであったり、フタナリ要素があったりするのですが、催眠好きな方であればさほど気にならないと思いますし、逆にこの作品を通じて百合やフタナリに目覚めてしまうかもしれません。この作品はナンバリングはタイトルにありませんが、第一話にあたるこの作品からすべて催眠の魅力が詰まった傑作揃いなので催眠好きの方はご一読することをおすすめします。今回の作品がこのシリーズとしては最終となるようなので、このシリーズのファンとしては残念ですがまたヒマドールさんの催眠漫画が読めればなと強く願っております。

■構成
カメさんチームの三人が催眠でイカされまくる、催眠絶頂シリーズの完結編です。攻め手のnszm隊長のみ、ふたなり表現があります。
本文39P 表紙カラー1P。
ふたなり/催眠/洗脳/レズ/強制絶頂/等